top of page
  • 執筆者の写真Yuko Matsumoto

クラス延期と追加募集

1月7日に緊急事態宣言が発出されましたので、当初今月スタートの予定でしたクラスを延期することにいたしました。

とても残念ですが、準備期間が増えましたので、その分楽しみに練習を重ねていただければと思います♪


新しいクラスの日程はサイトトップページからご覧ください。

初回が3月になりましたので、受講生の追加募集も同時に行っています。


新規日程を是非のぞいてみてください。なお追加募集の締め切りは2月14日です!

曲目のご相談もどうぞお気軽に!


クラスは感染対策をしっかり取って行っています。

定員を本来の半数にして少人数でのグループですので、他のクラスのオンライン中継などもご活用いただけます。

安全に、たくさんの学びを!の気持ちです。


それにしても既に1年!

早く終息の日を迎えられますように。



閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page